法定通貨
マーケット
取引
先物
ファイナンス
特別企画
さらに
新規登録ゾーン
ログイン
CoinExブログ
世界をリードする暗号資産取引所のライブニュースと最新情報をお届けします。
最新情報
Bitcoin半減期
クリプト漫画
アカデミー
調査報告書
取引ガイド
最新情報
業界トレンド
Blockchain bingo
Suiとは?SUIトークンの購入方法は?
アカデミー
CoinExの提供するサービスを継続的に拡大するというコミットメントに基づき、新たなプロジェクトとしてSuiを紹介します。Suiスマートコントラクトは、Moveプログラミング言語を活用し低レイテンシー運用と独立ノードによるガバナンスに重点を置いた、分散型かつパーミッションレスな資産管理を可能にする革新的なプラットフォームです。
2024-04-19 08:29:53
Rocket Poolとは?RPLトークンの購入方法は?
アカデミー
継続的に提供するサービスの幅を広げるという私たちのコミットメントにおいて、私たちは新しいプロジェクトの追加 - Rocket Poolを紹介します。Rocket Poolは分散型Ethereumステーキングプロトコルであり、Ethereumステーキングプロセスを最適化し、ユーザーが0.01ETHからステーキングできるようにします。Rocket Poolは従来の32ETHの閾値に比べて参加資格の障壁を減らし、幅広いユーザーがEthereumステーキングにアクセスできるようにします。
2024-04-18 00:30:00
Decentraland Virtual Worldとは?MANAトークンの購入方法は?
アカデミー
継続的に提供するサービスの幅を広げるというコミットメントのもと、私たちは新しいプロジェクト「Decentraland」を追加します。DecentralandはEthereumブロックチェーン上の仮想世界でユーザー(プレイヤー)が他のプレイヤーとゲーム資産を探索、購入、構築、販売することを可能にします。Decentralandはブロックチェーン上でユーザーにゲーム体験を提供するスリリングな仮想世界です。
2024-04-16 01:00:00
SATOXコイン:ゲームとPoWブロックチェーンの橋渡し
Bitcoin半減期
継続的に提供するサービスの幅を広げるという私たちのコミットメントに基づき、新たなプロジェクトとしてSatox coinをご紹介します。SATOXコインはゲームとPoWブロックチェーンの架け橋です。パーミッションレスのPoW(ブロックチェーン)Play-to-Earnプラットフォームで、ゲーマーはSteamやConsolesなどのゲームプラットフォームで好きなゲームをプレイする際に収入を得ることができます。継続的に提供するサービスの幅を広げるという私たちのコミットメントに基づき、新たなプロジェクトとしてSatox coinをご紹介します。SATOXコインはゲームとPoWブロックチェーンの架け橋です。パーミッションレスのPoW(ブロックチェーン)Play-to-Earnプラットフォームで、ゲーマーはSteamやConsolesなどのゲームプラットフォームで好きなゲームをプレイする際に収入を得ることができます。
2024-04-13 06:40:50
Flowとは?FLOWトークンの購入方法は?
アカデミー
継続的に提供するサービスの幅を広げるという私たちのコミットメントにおいて、私たちは新たなプロジェクトFlowを紹介します。Flowはアプリやゲーム、その他の資産をデザインするための新世代のブロックチェーンプラットフォームです。
2024-04-11 00:00:00
Huhu Catとは?HUHUトークンの購入方法は?
アカデミー
継続的に提供するサービスの幅を広げるという私たちのコミットメントにおいて、私たちは新しいプロジェクト、Huhu Catを紹介します。最近、暗号市場から鳴き声が聞こえてきませんか?それは毛むくじゃらのHuhu Catがミームコイン市場に加わったからです。
2024-04-10 00:00:00
MYROとは?MYROトークンの買い方とは?
アカデミー
継続的に提供するサービスの幅を広げるというコミットメントのもと、新しいプロジェクトMyroをご紹介します。MyroはSolanaの共同創設者であるRaj Gokalの犬をモチーフにした暗号資産プロジェクトで、犬をテーマにした暗号資産の一般的な物語に沿ったものです。
2024-04-09 00:00:00
SEI Networkとは?SEIトークンの購入方法は?
アカデミー
Seiはスピード、スケーラビリティ、セキュリティに重点を置き取引専用に設計されたブロックチェーンです。自動化されたマーケットメーカーの代わりにオンチェーンオーダーブックを使用することで、他の多くのプラットフォームよりも高速で効率的な取引を提供しDeFiの分野で一線を画しています。
2024-04-04 05:00:00
FURUCOMBOとは?FURUCOMBOコインの購入方法は?
アカデミー
Furucomboはユーザーがコーディングスキルを必要とせずに複雑な自動売買戦略を作成・管理できるDeFi(分散型金融)戦略プラットフォームです。様々なDeFiプロトコルをカスタマイズ可能な「Combos」やストラテジーに組み合わせるためのユーザーフレンドリーなインターフェースを提供することでDeFiを簡素化することを目指しています。FurucomboのDeFiストラテジープラットフォームは、アクセスの民主化、効率の向上、ユーザーへのより大きなコントロールとカスタマイズを提供することにより分散型金融の状況に革命をもたらします。
2024-04-03 01:00:00
MONGとは?MONGコインの購入方法は?
アカデミー
MONGミームコインは友情、退廃的なミーム文化、積極性などの価値を受け入れる不滅の「Mongs」のコミュニティを象徴する暗号資産です。このコインはコミュニティが$MONGの活気あるコミュニティをサポートしその一員となるためのトークンとして使用できます。
2024-04-02 00:00:00
Bluzelle(BLZ):GameFiのブロックチェーン
アカデミー
BluzelleはゲームやDeFiのような分散型アプリケーション(dApps)にスケーラブルで安全なストレージを提供する分散型データベースです。中央集権的なデータストレージの問題を解決しセキュリティ、手頃な価格、ユーザーコントロール、スケーラビリティ、信頼性、データセキュリティを提供します。その有望な可能性によりBluzelleは開発者にdAppsのための信頼性が高く安全なストレージソリューションを提供します。
2024-03-27 09:40:00
Injective(INJ)とは?INJの購入方法は?
アカデミー
Injectiveは金融のために設計されたブロックチェーンです。Injectiveは開発者に驚くべきモジュールへのアクセスを提供します。例えば完全に分散化されたオーダーブックは、様々な複雑なアプリケーションを構築するために使用することができます。さらにInjectiveプラットフォームはオープンで相互運用可能なスマートコントラクトも提供します。
2024-03-26 06:30:00
Ellipsisとは?EPXの購入方法は?
アカデミー
暗号資産市場はボラティリティが高く常に価格が変動することで有名です。私たちは個人的にトークン価格が100米ドル(USD)で始まり数時間後には0米ドル(USD)まで下落した経験があります。その結果「ステーブルコイン」を導入することでこの問題はどうにか解決しました。
2024-03-25 01:00:00
Kavaブロックチェーンとは?KAVAの購入方法は?
アカデミー
暗号資産業界は進化しており、ここ数年でより多くの融資プラットフォームが登場しています。KAVAは2020年にローンチされた新しいブロックチェーンネットワークです。
2024-03-21 06:00:00
Basic Attention Tokenとは?BATの購入方法は?
アカデミー
Basic Attention Token(通称BAT)は、ブロックチェーン技術に基づくプロジェクトです。これは人々のアテンションに報酬を与え、プライバシーを保護する分散型広告プラットフォームを開発することでこれらの問題に対処しようとするイニシアチブです。
2024-03-20 03:00:00
Filecoinとは?FILの購入方法は?
アカデミー
Filecoin(FIL)はユーザーデータを保存する分散型ストレージプラットフォームで、誰でも他の人にストレージサービスを提供することでトークンを獲得することができます。この記事ではFilecoinとは何か、どのように機能するのか、その特徴、価値、トークノミクス、そして最後にFILコインを購入する方法を探ります。
2024-03-19 01:00:00
Step App(FITFI)とは?購入方法は?
アカデミー
FITFIとして知られるStep Appは、フィットネスファイナンス(FitFi)のためのStepプロトコルに基づいた革命的なwalk-to-earnプロジェクトです。Step Appはユーザー(メタバースアバター)がクエストやPlayer-versus-Player(PvP)チャレンジを完了し、フィットネス産業に従事することでトークンを獲得できる没入型フィットネス体験を提供します。FitFiはGameFiと同様の市場経済モデルでStep AppプラットフォームのネイティブトークンはFITFIです。
2024-03-13 23:45:00
TreasureはどのようにMAGICトークンを使ってゲームの未来を築いていくのか?
アカデミー
TreasureはArbitrumブロックチェーン上で開発されたコミュニティ主導のゲームやmetaverseのためのPlay-to-Earnゲームプラットフォームで、ゲーム業界に革命を起こす可能性を秘めています。Treasureはゲーマーにとってより公平で透明性が高くやりがいのあるゲーム体験を生み出します。
2024-03-13 00:00:00
Optimismとは?OPトークンの購入方法は?
アカデミー
継続的に提供するサービスの幅を広げるという私たちのコミットメントにおいて、私たちは新しいプロジェクト(Optimism)を紹介します。OptimismはEthereumのレイヤー2スケーリングソリューションで、Optimistic rollupsを使用してトランザクションデータを処理しバッチにバンドルします。OptimismはEthereumネットワークに代わる費用対効果の高いソリューションであり、Ethereum上のアプリケーションをわずかなコストで実行するために使用されます。
2024-03-11 16:00:00
Bitcoin半減期をナビゲート:暗号資産と世界金融動向の考察
調査報告書
CoinExリサーチはBitcoin半減期の考察に関するレポートを発表しました。Bitcoinの半減期はBitcoinプロトコルの重要な機能です。その歴史的背景を理解するにはBitcoinの始まりまで遡る必要があります。
2024-03-04 10:40:00
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 14